2014年8月8日金曜日

Koala team

8月7日(木)
朝のCircle timeにて。
先生の声に反応して絵本をよく見ています。

 





プールは二組に分かれて。
まずは小さい子たち。
お水にもすっかり慣れてご機嫌で遊んでいました♪




 

 


二組目の大きい子たちは朝からハイテンション!!
プールに入っても笑いが絶えませんでした☆










たっぷり遊んだ後はしっかりお片付け。
最後の一個までちゃんと拾ってくれるんですよ。



8月8日(金)
ベッドでニコニコの小さい子たち。



雨降りさんだったのでLong Circle time。
日々ダンスが上手になっています☆彡












自分でコップを持ってお茶が飲めるんですよ。


午前中はのんびりお部屋遊び。
シャカシャカ・カンカンと演奏をしたり、




トンネルをくぐって遊びましたよ。









ごはん前にはちょっぴりお絵描きもしました!!
クレヨンを持ってぐ~るぐる。








みんながお昼寝中にご機嫌だった2人。
コロコロ楽しそうでしたよ。