2019年12月27日金曜日

Birthday☆Party

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

主役はこの10人(+1人)‼
 

 

 

2019年12月26日木曜日

Panda Team

12月26日(木)
今日はEnglish Lessonで大きい、小さいを学びました!




Koala Team

ダンスでノリノリなKoalaさん
ブロックでは集中して遊びました☆



2019年12月25日水曜日

Rabbit team12/25

今日のSoccer Lessonはお部屋の中で行いました。

 

Lessonのあとはお外でよーいドン!
 

Koala Team

ごはんの時間が大好きなKoalaさん♪
とっても上手に食べる姿が増えてきました!!



Panda Team

12月25日(水)
メリークリスマス!
 公園で走ったり仲良く遊びました♪




2019年12月24日火曜日

Christmas Party🎄

今日はクリスマス会をしました。



大きな蕪らしきもの発見‼
先生たちみんなで抜いてみますが…抜けません
そこで力持ちを呼んでみることに!

「サンタさ~ん」


さすが!スポっと抜いてくれました。
そしてそれは蕪ではなくみんなへのプレゼント☆

Thank you ♪

2019年12月23日月曜日

Panda Team

12月23日(月)
鯉に釘付けです!

2019年12月20日金曜日

Panda Team&Bear Team

12月20日(金)
Panda TeamとBear Teamで一緒にお散歩に行きました!

2019年12月19日木曜日

Koala Team

音の鳴るおもちゃが大好きな
koalaさんです!
室内でも元気いっぱい♪




2019年12月18日水曜日

Koala Team

暖かい日になり、
お外日和です♪


シャボン玉は楽しいね~


2019年12月16日月曜日

Panda Team

12月16日(月)
今日はEnglish Lessonの日でした!


2019年12月13日金曜日

ひさすえクリスマス会(Lion)

12月13日(金)
一足早くクリスマス会をしました!
ハンドベルを一緒に演奏したり、
歌ったりして楽しみました。



2019年12月12日木曜日

Panda Team

12月12日(木)
今日は公園で落ち葉や、遊具で楽しく遊びました!