2018年12月28日金曜日

お散歩(小杉御殿町公園)Bear&Lion

12月28日(金)

今日はお散歩に行きました!
風が寒かったですがBear&Lionのみんなは元気いっぱい。
寒さ知らずでした☆
本年も様々なご協力ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。







Panda team12/28


今日はRabbit teamとお散歩に行きました。
          すべり台や追いかけっこをしてたくさん遊びましたよ!
          今年も今日で終わりですね。
          また新年に元気な皆に会えるのを楽しみにしています♪
          体調に気をつけて良い年をお迎えください。
          







Monkey Team

12月28日(金)
ちょっぴり遠出して、たくさん身体を動かしてきました。

来年もよろしくお願いします!

2018年12月27日木曜日

Birthday☆Party

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会をしました‼
主役はこの8人(+1人)

ダンス発表で盛り上がったり
 

先生の出し物には真剣な顔で聞き入っていました。 

 

大掃除(Monkey)


12月27日(木)
みんなで一列になり、お部屋の床拭きをしました!
気になる汚れはゴシゴシ…♪
ピカピカになりました!





大掃除(Bear&Lion)

12月27日(木)
今年の保育園も残り2日!ということで、みんなで大掃除をしました☆
自分のロッカーを拭き…



サッカーボールを拭きました☆
ピカピカになりましたよ!




2018年12月26日水曜日

Soccer Practice(M,B,L)

12月26日(水)
今日は外でサッカーのレッスンをしました。





2018年12月25日火曜日

Christmas☆Party

今日はクリスマス会をしました。
各クラスの発表に先生のMagicで楽しんだみんな。
一番の盛り上がりはやっぱりサンタさんの登場でした☆ 


 

 


2018年12月21日金曜日

Lion Team

12月21日(金)
今日はひさすえ愛ランドにて、クリスマス会。
フラダンスを披露したり、プレゼントをもらったりして
楽しんできました。



Rabbit team12/21

今日は公園で思いっきり身体を
動かしてきましたよ☆

 

Panda team12/21

今日も元気一杯遊んできましたよ!
「待ってー」とお友達を追いかけていました。




2018年12月20日木曜日

パパイヤダンス(M,B,L)

12月20日(木)
今日はパパイヤ式キッズダンスのレッスンでした。