2014年8月20日水曜日

Koala team

 8月18日(月)
朝のCircle timeにて。
先生の真似っこをして上手に踊っています。

 

もうすっかりお水に慣れたみんな。
カップをにぎにぎ楽しんでいます。


 

 

カップにお水を入れて遊ぶこともできるようになりましたよ。 




 


プールに入らなかった子たちも元気に過ごしていましたよ。 

 


8月19日(火)
 

 みんなの好きな絵本は何かな?
集中して聞いてくれています。

 



 

お日様がピカピカな中で遊びました。
 

 

段々動きが激しくなってきましたね。
 

 


 お友達と一緒の空間を楽しめるようになりました!


 

 

 

 

 


8月20日(水)
朝から元気に遊んでいるKoala teamのみんな♪

 

 

 

 

 

お水の中って気持ちいい☆
一度プールに入るとなかなか出ようとしないんですよ。 


 


最初は静かにオモチャで遊ぶみんな。


 

遊びスイッチがオンになると激しさを増し、
ビッショビショになりながら楽しんでいます(^^)/