2012年12月28日金曜日

An annual clean-up at Smiley Kids

Today we cleaned the things and places that we've been using.
First we started to clean our toys with a dry cloth.
Then we cleaned our lockers and the floor of our classroom.
We  felt really good after cleaning beacuse everything got neat and tidy.

To all the parents,
Thank you for your cooperation.
We wish you a happy new year.
 





KOALA team

12月27日(木)
 
12月のお友達のお誕生日partyでした。
コアラさんからも二人のお友達が1歳になりました。
 








ロウソクの火を消して、もう1度。
お誕生日おめでとう!!
 
12月28日(金)
今日で今年最後の登園日となります。
活動の時間は大掃除ごっこをしました。
 

まずは大掃除のおはなしから。
みんな、真剣ですね。













 

 
終わってから、おままごともしました。
お肉、気に入りました?
 



 
 
突然ですが、クイズです。
誰の頭でしょうか?
 


分かりましたか!!?
 
   
それでは、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
 
 
 


Panda Team

 12月29日(金)
 
最近のPanda Team☆
鯉を見に行ったときの写真です!
 
 





                『鯉さ~ん!食べてね☆』エサをあげました(^^)







                 木曜に行われたお誕生日会での様子です♪


                    Panda Teamは4人のお友達でした(^^)


帽子を被せてもらい嬉しそう☆


                 幼児クラスの出し物を見ました♪




 

 






                      Lion Teamのフラダンス☆

                    
                   最後にケーキのろうそくを『ふ~っ』
                        上手でしたよ(^^)




                    今年も大変お世話になりました。
              来年も宜しくお願い致します!良いお年をお過ごしください。

Rabbit team

今日は大掃除ごっこをしました。
まず最初に自分のロッカーをキレイにします。

続いて床拭き。
位置について、よーいドン!!

そしてLunch roomも。
みんなでピッカピカにしました☆

寒くても「公園に行きたい」と元気なみんな。
キャットパークで遊んできました。

次々増えていく電車ごっこ。
最後には全員が繋がっていましたよ(^^)/\(^^)