2014年8月6日水曜日

Koala team

8月4日(月)
体調が良くなり、ほぼ全員が お水あそびをしました!!
まずは小さい子たちから。


  


 

 

元気な大きい子(主に女の子たち♪)

 


 




 

 

プールに入れない子もご機嫌で過ごしましたよ(^^)




8月5日(火)
朝の自由時間の様子です。
思い思いにお友達と遊んでいます。




まだちょっぴり水が苦手な子たちはのんびりと過ごしました。

 

 お水が大好きな子たちは”もっともっと”とお水&オモチャを要求していました。

 




 

 


 

 



8月6日(水)
朝のCircle timeで大好きな『いないいないばあ あそび』 を
読んでもらいご機嫌です♪



プールのお支度をしてからDance time。
先生の動きを真似してピョンピョン踊っていました。




プールの中では女子会?


水に慣れたみんなはプールから出る時に”もっとー”と泣いてしまう程でした。