2013年5月24日金曜日

Panda team

5月22日(水)
Soccerのlessonを見学しに行きました。
みんなもボールを貸してもらい遊んできました。



5月23日(木)
朝の会→circle timeをトーマス先生がやってくれることになりました。
最初は緊張していたみんなもお歌を歌ってもらうと楽しくハイタッチ☆

お散歩はガード下へ行ってきました。
ぶら下がり遊び、とっても上手でしょ?

道路に面しているので車もいっぱい。
釘づけになっています。

色んな遊具にも挑戦してみましたよ。

柱の陰を使ってかくれんぼ。
みつかったー。


5月24日(金)
多摩川へ行ってきました。
まずはお茶を飲んで…

元気な男の子たち。
早速走り出していましたよ。

さぁ、みんなが見る先には何があるのでしょう?


仲良しショット♪
一人の散策も楽しいけどお友達と一緒だと色んな発見が出来るようです。