2017年3月21日火曜日

Panda&Koala お別れ会☆

今日はお別れ会をしました。
何が始まるのかと“じ~”と見つめています。



アンパンマンの登場にさらに釘づけ。








最初の出し物はアフターさんたちによる『Mystery Box』
次々材料が出てきて…






カレーの出来上がり!

 


 

お次はPandaさんによる『きのこ体操』
毎日練習を重ねたダンス。
その成果を見せてくれましたよ☆

 







そしてKoalaさんも実は練習をしていました。
『The Monkey Dance』
前に出た緊張感で固まってしまう子多数でしたが、
泣かずに頑張りました。






みんなの発表の後は先生の番。
ダイアン先生がMagicを見せてくれ、









最後は先生たちの劇『3びきのこぶた』 を見ました。
オオカミさんの登場にちょっぴり涙の子もいましたが、
ハッピーエンドにみんなの笑顔が戻っていましたよ。





 








会の締めくくりは全員で『てをたたきましょう』を踊りました♪ 





本日のスペシャルランチ☆

 「おいし―」とモリモリ食べていましたよ!!