2016年3月29日火曜日

☆お別れ会☆

今日はPanda・KoalaそしてAfterのみんなでお別れ会をしました。
司会はプーさん♪
 

何が始まるんだろう?と興味津々のみんな。





お別れするお友達からご挨拶。
みんな元気で頑張ってネ☆
 


 発表time!!
まずはPandaさんから。
『The Monkey Dance』を踊って見せてくれました♪






 

お次はKoalaさん。
初めての発表にドキドキ。
お得意の『If You Are Happy』を踊りました♪



 

 



Afterのお兄さん・お姉さんからは素敵なフラダンスと
お歌を披露してもらいました♪
 

 

続いて先生たちが演奏の準備。
 

期待の眼差し☆



演奏曲は『アンパンマンのマーチ』
先生たちが踊って見せてくれ…

 

みんなも一緒に踊ってみました!!

 

 

 

もう一つ、先生の出し物で切り紙クイズ!
チョキチョキ切っている間は静かに見守り、
出来上がるとAfterのみんなが張り切って答えてくれました!!   

  





 



 

 

 

 



最後はみんなが手を繋いでいる絵が出来上がりました。
みんな、いつまでもお友達だよ☆