2015年12月16日水曜日

Panda team

12月16日(水)
今日は、良いお天気でしたね。
多摩川までお散歩に行きました。
霜柱の痕跡でしょうか?
地面が湿ってました。

しかし、みんなグランドへ行きたくなるみたいです...。
電車を見るためにネット近くまで。
たくさん走りましたよ。









フラの発表会の間は、ラビットさんのお部屋で遊びました。
リクエストにお応えして、
シルバニアと電車と線路を出しました。

















みんなでお部屋を作りました。
仲良くみんなで遊べるようになったんですね~。
もう少しお部屋を見守ります。




ブレててすみません。
出来たよ~。じゃ~~ん!!





もう少し遊ぶ機会を増やしたいなと思いました...。