2015年5月16日土曜日

Panda team

5月12日(火)
タワープレイスへお散歩に行きました。
強風の日で少し涼しい日となりました。
病院の前を通ったお散歩ロープのお友達は、
救急車を見て大興奮でした。
遊歩道を行ったり来たり、風に負けず遊びました♪











5月13日(水)
陣屋町中公園へ行きました。
少し早めに出発したので、たっぷり遊べました。




お友達同士で遊ぶ姿が増えたように思います。
背後からですみません...。








5月15日(金)
三角公園へ行きました。
良いお天気でしたが、やはり日影は涼しい!!
と気づいたのだと思います。
木陰で涼んでいるお友達が多数(!?)。
一通り遊んでから、木の根っこに座って休んでました。
もちろん、元気にすべり台などの遊具で遊んでいるお友達もいました。





支柱の周りをぐるぐるして、
「ばあっ!!」
けらけら笑いあってましたよ。




















反対側の建設現場をじーっと見つめてます。
とても分かり難いですが、2階部分が左右に動くんです!!
さすが、男の子!!