2015年4月20日月曜日

Panda team

 4月20日(月)
今日のトーマス先生のレッスンの様子です。
2チームに分かれて行いました。
まずは、低月齢のお友達からスタートです。



今回のテーマはColorでした。
レッドとブルーのレッスンですよ。











こちらは高月齢のお友達です。
先週より集中して、トーマス先生のお話を聞いてました。













天気予報は雨とのことでしたが,
まだ降ってませんでした。
なので、お散歩の準備。
しかし、先にお散歩準備に出発したお友達が出ようとすると、
なんと雨が降ってきてしまったのでした...。
戻ってきて、「子どもの日」の製作で
こいのぼりを作ることにしました。
封筒に絵の具を付けた指をペタペタ。
とても上手に出来ました☆
初の製作のお友達、大丈夫だったかな?
指が汚れるので苦手!!というお友達も何人かいましたよ。














力作をさっそく「見て~。」と見せてくれました。