2015年3月18日水曜日

Koala team

3月16日(月)
小杉陣屋町中公園に行ってきました。
お砂場にお山や大きな穴を作ると興味津々で近づいていましたよ☆ 












 


 







3月17日(火)
雨上がりだったので周辺散策をしてきました。
まずはペットショップ。
ピーピー鳴く小鳥さんたちをじっと見つめていました。









続いて鯉さんのいるお店へ。
スイスイ泳ぐ鯉さんを追いかける子、それとご飯が気になる子と
それぞれの楽しみ方をしていました。







次はお花見。
ポカポカ陽気だったので全身で春を感じてきましたよ♪




最後はパン屋さん。
焼き立ての良い香りがするお店の前で釘づけになっていました。




3月18日(水)
園周辺をグルリとしてからアフターで遊んできました。
ちょっぴり人数が少なかったのでいつも以上に
あっちもこっちもと飛び回って遊んでいましたよ。