2015年2月20日金曜日

Koala team

2月16日(月)
アフターで遊んできました。
お休みしていたお友達が復帰して賑やかに過ごしていましたよ☆






2月17日(火)
朝のCircle timeにて
ノリノリでHello songを歌い踊っています♪


午前中は雨がったのでお部屋でおままごと。
何のごはんが出来たかな?









2月18日(水)
もしもし電話あそび。
相手は誰かな?


お部屋を移動してからはぬいぐるみ遊び。
お気に入りのぬいぐるみをお世話していましたよ。


 





 






2月19日(木)
小杉駅前まで行って電車を見てきました。






少し移動してタワープレイスで遊んできました。
みんなでかけっこすると楽し~い♪
















2月20日(金)
お天気が良くお散歩日和な一日。
小杉御殿町二丁目公園まで行ってきました。
みんなの好きな遊びはお砂遊びorアスレチック?