2014年11月12日水曜日

Koala team

11月10日(月)
小杉陣屋町公園に行ってきました。
アスレチックで遊べる子が日々増えていき逞しいKoalaさんです。 













 


お留守番組はそれぞれ好きなオモチャを手にのんびり過ごしました。




11月11日(火)
七五三の製作をしました。
久しぶりのクレヨンの感触はどうだった?



 




 



大きい子が製作をしている間、小さい子たちはおままごと。
本物のごはんもよく食べてくれています!







11月12日(水)
お天気が不安定だったので大きい子だけお散歩に行ってきました。
お留守番をしたみんなはオモチャで遊んだのち製作もしました。

 

 

 

 

みんなの目の前で絵の具を混ぜると興味津々で覗いていました。



手形をペタンは…ちょっぴり泣いてしまう子もいましたが
みんな頑張ってくれましたよ☆