2014年9月12日金曜日

Koala team

9月9日(火)
丸子通り公園に行ってきました。
慣れた公園では遊具もオモチャも使って目一杯遊びました。



 


 






9月10日(水)
グルリと周辺散策をしてからアフターで遊んできました。

 

 




 

 

 

 

 

 お留守番組は一足お先に製作開始!!

 


午後はみんなも一人ずつ、ペタンペタンと指スタンプ。 




 

 




9月11日(木)
雨降りだったのでお部屋でボールプールを出して遊びました。

 

 


 



 

 




 同時進行で敬老の日のハガキ製作もしましたよ。


 

 





 


 9月12日(金)
朝のCircle timeにて。
ダンスがどんどん上手になってきています♪

  

 



 



 午前中は郵便局へお出掛け。





頑張って作った作品を自分の手でポストへ投函してきました☆









公園でもちょっぴり遊んできましたよ。

 


 

 


 





 


お留守番をしていたみんなもご機嫌さんで過ごしていました。