2014年7月11日金曜日

Koala team

7月7日(月)
七夕ということでスペシャルランチ&おやつを食べました。
みんなが食べている間、ミルク組の子は自分の作品と記念写真を撮りました。






”まだかなぁ”と会を始まるのを静かに待っていられましたよ。



7月8日(火)
プール開きをしました!!
初プールにドキドキかと思ったら、みんな楽しんでくれました♪








7月10日(木)
商店街~伏見稲荷のコースでお散歩してきました。
”鯉さんおいで~”とお手々をヒラヒラ。







ここの石キレイだなぁ。
※石は元に戻してきました↓






夏服ファッションショー??
お散歩に行かなかった子たちもご機嫌で過ごしていましたよ。




7月11日(金)
みんなが遊んでいる姿を見ているうちにスヤスヤ。

先生の真似っこをしたいようで…(^^)