2013年12月24日火曜日

Christmas☆party

今日はChristmas partyをしました♪


最初にLion teamによるキャンドルサービスです。




みんなの心にも火が灯りますように…。



そしてみんなのダンス発表!!
なんとKoala teamも参加しました。


続いてPanda team。



Rabbit teamはフラ発表会で披露した曲を。



と、途中でサンタさんから電話。
えっ!もう近くまで来てるって。





さぁ、サンタさんにも聞こえるようにと頑張るMonkey team。


Bear teamはキレイな歌声を響かせて。



Lion teamは得意のフラダンスを見せてくれました。



先生からクリスマスの起源というお話も聞きました。

もう、そろそろサンタさんが来るということで魔法で出した星でお家を飾って待ちます。





あっ、来たかな?と思ったら先生が出てきて”あれれ?”

もう一度姿勢を正して待っていると…

ついにサンタさんの登場!!



さぁ、それではインタビューを。
えっ、英語しかわからないって?

インタビュアーを交代して。

トナカイさんはどこにいるの?
屋上だよ!!

プレゼントは小さい子たちからもらいました。








サンタさんにお礼の気持ちを込めて一緒に歌いました。

サンタさんとの記念撮影☆



 

そして、待ってましたとかぶりつくLunch time!!







今回は星型のカレーライスでした☆彡

お昼寝のあとはもう一つのお楽しみ♪
Snack timeのケーキです。





Koala teamのみんなも美味しそうに食べていましたよ(^u^)




 

左が大きい子用で右が小さい子用のケーキです。

みんな、今日のChristmas partyは楽しかったかな?