2013年11月8日金曜日

Panda&Rabbit team

今日はサツマイモを使ったCookingをしました☆

ウキウキワクワクで先生の話しを聞いてきます。

 


さぁ、まず最初はお芋をギュッギュッとつぶします。
ポカポカのお芋に「あったかいねぇ」と気持ち良さそうにする場面も。 





 

みんなでつぶした沢山のお芋。
先生が味付けをして次の行程へ。

混ぜている間も「おいしくな~れ」とパワーを送っていました。
 


味がついたお芋を今度はコロコロ丸めていきます。
お月見団子の時より上手になっていましたよ♪






そしてSnack timeです。
自分で丸めた『いももち』にかぶりついていました(^O^)


 

 


お芋が素敵なスウィーツに変身しましたよ☆彡