2013年9月13日金曜日

koala classヽ(^。^)ノ


 koala class 今日の様子です♪(*^_^*)
 circie time では、トンボの歌を歌ったり、名前を呼ばれると元気よく手をあげて
答えるお友達もいます(^_^)♡






タワープレイスまでお散歩にいきました(^_-)-☆
商店街の景色を見ながら、見えるものに指をさし、興味をしめす子供たち、タワープレイスでは、
広いお庭をトコトコと歩く姿が見られました♪ 片手に葉っぱを持ちヨチヨチ歩く姿は、微笑ましいですね(*^_^*)♪













お鼻や咳が出ているお友達がいます、朝、晩寒い日も増えてきました、体調管理に十分 
気おつけながら、来週も元気いっぱい遊ぼうね♪(^o^)丿☆