2013年3月29日金曜日

Rabbit team

今日はお別れ遠足に行ってきました。
Lion teamに手を引いてもらい出発です!!

                                          

沢山の階段を上ってちょっと疲れ気味?

お茶を飲んでパワーを回復させてます。

全teamによるしっぽ取りゲームです。


最後に残った先生の速さに諦めモード。

少し移動して遊具でも遊びました。

大きいすべり台にも果敢に挑戦します。


そして、待ちに待ったお弁当time♪
ママの味がする美味しいおにぎりにみんなご満悦でした。






帰り道では目が閉じかける子もいましたが、頑張って歩いてくれました。
Rabbit teamでの楽しい思い出が作れたかな?