2012年2月8日水曜日

soccer ☆   幼児クラス

お休みから少しずつ子どもたちが復帰してきました。
今日は学童の小学生も一緒に8人でサッカーにいってきました。

みんなで準備。




 川上コーチの話をよくききます。



















ウォーミングアップは1列に並んだマーカーを壁に見立てての2人1組の鬼ごっこ。
 素早い切り返しが要求されます。

お楽しみのゲーム。
こちらは赤チーム。


















一方青チーム。



川上コーチとアツシ先生もゲームに混ぜてもらいました。











ちょっと一休み。 


















最後は整列してあいさつ。





握手でお互いの健闘を称えます。


帰り支度を終えてさようならのごあいさつ。





 号令はしきちゃんでした。













lunch time
サッカーにいけなかったけど今日から登園できたお友達も増えてきました。


















ライオンチームは久しぶりに勢ぞろいです!!